初めての店舗訪問

ポスティングサービス立ち上げのために、ホームページも作成しました。

生まれて初めて独自ドメインを取ったり、サーバーをレンタルしたりなど、プログラミングの知識だけではホームページはできないんだと、知ってはいましたがいざ全部一人でやると作業時間もさることながら、調べる時間をかなり費やします。おかげでこの一連の知識が自分の血肉になった感じがします。

チラシに掲載していただく店舗様用の説明資料なども用意しましたが、上手く説明できるか、忙しい中突然訪問して、お話を聞いていただけるか、

そもそも飛び込み営業を4年以上やっていないので、やる前からものすごい緊張します…

とはいえ、挑戦しないと何も変わらないことは過去に経験済みです。

恥をかいたり、結果が出なかったりしてもそれはそのときに考えるとして、まずは行動します。

まずは失礼のないよう、お話をしていきたいです。

私のホームタウン、月寒の店舗の皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です